シラバスの詳細な内容を表示します。
→ 閉じる(シラバスの一覧にもどる)
開講年度 | 2022 年度 | |
---|---|---|
開講区分 | 教育学部・教科及び教科の指導法に関する科目(A類)・英語 | |
科目名 | 英語コミュニケーション | |
えいごこみゅにけーしょん | ||
Communication in English | ||
受講対象学生 |
教育学部, A 類 学部(学士課程) : 2年次, 3年次, 4年次 期生 |
|
卒業要件の種別 | 選択 |
|
授業科目名 | 英語リーディングⅢ(多読Ⅱ) | |
えいごりーでぃんぐIII(たどくⅡ) | ||
English Reading III (extensive reading) | ||
単位数 | 1 単位 | |
受講対象学生 |
期生 |
|
卒業要件の種別 | ||
授業科目名 | ||
単位数 | 単位 | |
ナンバリングコード | educ-engl-ENGL2023-003
|
|
開放科目 | 非開放科目 | |
開講学期 |
前期 |
|
開講時間 |
金曜日 3, 4時限 |
|
授業形態 |
対面授業 * 状況により変更される可能性があるので定期的に確認して下さい
「オンライン授業」・・・オンライン会議ツール等を利用して実施する同時双方向型の授業 |
|
開講場所 | 教育学部1号館 | |
担当教員 | ロバート・スターク | |
Robert Stark | ||
SDGsの目標 |
|
|
連絡事項 | * 状況により変更される可能性があるので定期的に確認して下さい |
授業の概要 | Extensive Reading: Perspectives on People, Places & Culture |
---|---|
学修の目的 | Diverse themes. |
学修の到達目標 | This course will develop students’ reading capacity by focusing on a series of diverse readings on a range of topics. |
ディプロマ・ポリシー |
|
成績評価方法と基準 | Class Participation: 30% Occasional Quizzes & Assignments: 40% Final Exam: 30% |
授業の方法 | |
授業の特徴 |
教員と学生、学生相互のやり取りが、ほぼ英語で進められる授業 |
授業改善の工夫 | |
教科書 | Break Away 2, by Denise Kirby, Gillian Flaherty, James Bean, and Shinichi Harada. Seibido, 2016. |
参考書 | |
オフィスアワー | 11am-12pm (Monday) |
受講要件 | |
予め履修が望ましい科目 | |
発展科目 | |
その他 |
MoodleのコースURL |
---|
キーワード | |
---|---|
Key Word(s) | Extensive Reading: Perspectives on People, Places & Culture |
学修内容 | 1. Agatha Christie 2. Vincent Van Gough 3. Antoni Gaudi 4. “Capability” Brown 5. New Lives for Old Phones 6. Tree Planting Day 7. The Crown of Thorns Starfish 8. The Aral Sea 9. Iceland: An Icy “Hot Spot” 10. Socotra: A Land That Time Forgot 11. Etosha National Park 12. One Small Step 13. Spacesuits 14. Space Junk 15. Venus Exam |
事前・事後学修の内容 | |
事前学修の時間:45分/回 事後学修の時間:45分/回 |