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開講年度 | 2018 年度 | |
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開講区分 | 教育学研究科(修士課程)教育科学専攻・理数・生活系教育領域 | |
受講対象学生 |
大学院(修士課程・博士前期課程・専門職学位課程) : 2年次 |
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選択・必修 | 必修 |
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授業科目名 | 課題研究Ⅱ | |
かだいけんきゅうに | ||
Directed study Ⅱ | ||
単位数 | ② 単位 | |
他学部・他研究科からの受講 |
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市民開放授業 | 市民開放授業ではない | |
開講学期 |
通年 |
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開講時間 |
水曜日 3, 4時限 |
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開講場所 | ||
担当教員 | 肥田野 久二男(教育学部) | |
HIDANO, Kunio |
授業の概要 | 研究テーマの明確化を目指して,研究指導を行う. |
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学習の目的 | 今後の研究の方向性が定まるよう,実解析に関する学習する. |
学習の到達目標 | 研究テーマを明確化することが目標になる. |
ディプロマ・ポリシー |
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授業の方法 | 講義 |
授業の特徴 | |
教科書 | |
参考書 | |
成績評価方法と基準 | 総合的に評価する. |
オフィスアワー | |
受講要件 | 課題研究Ⅰを履修済みであること. |
予め履修が望ましい科目 | |
発展科目 | |
授業改善への工夫 | |
その他 |
キーワード | 測度論,積分論と調和解析学 |
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Key Word(s) | Theory of measure and integration, Harmonic Analysis |
学習内容 | 1. 極大関数に関して(第1回--第5回) 2. カルデロン・ジグムンド分解に関して(第6回--第10回) 3. 補間定理に関して(第11回--第15回) 4. カルデロン・ジグムンド理論に関して( 第16回--第30回) |
事前・事後学修の内容 | 関連する専門書を読みこむ. |
ナンバリングコード(試行) | ED-MANL-4 |
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※最初の2文字は開講主体、続く4文字は分野、最後の数字は開講レベルを表します。 ナンバリングコード一覧表はこちら