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開講年度 | 2018 年度 | |
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開講区分 | 教育学研究科(修士課程)教育科学専攻・理数・生活系教育領域 | |
受講対象学生 |
大学院(修士課程・博士前期課程・専門職学位課程) : 2年次 |
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選択・必修 | 選択 |
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授業科目名 | 解析学特論演習Ⅲ | |
かいせきがくとくろんえんしゅうさん | ||
Seminar on Analysis III | ||
単位数 | 1 単位 | |
他学部・他研究科からの受講 |
他専攻の学生の受講可 |
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市民開放授業 | 市民開放授業ではない | |
開講学期 |
後期 |
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開講時間 |
金曜日 5, 6時限 |
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開講場所 | ||
担当教員 | 川向 洋之(教育学部) | |
KAWAMUKO, Hiroyuki |
授業の概要 | 解析学特論Ⅲの演習を行う. |
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学習の目的 | 演習を通じて,複素関数論の基礎的な事柄を理解し,応用できるだけの基礎知識をつける. |
学習の到達目標 | 物理や工学の世界で現れる数式で,複素関数論と関わりのある部分が理解できるようになることをめざす. |
ディプロマ・ポリシー |
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授業の方法 | 演習 |
授業の特徴 | 能動的要素を加えた授業 |
教科書 | 開講時に連絡する |
参考書 | |
成績評価方法と基準 | テスト,授業態度,レポート点を総合的に判断する. |
オフィスアワー | 毎週水曜日 12:00 ~ 13:00 |
受講要件 | |
予め履修が望ましい科目 | |
発展科目 | |
授業改善への工夫 | 授業アンケートを実施し,改善に努める. |
その他 |
キーワード | 解析学に関する演習 |
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Key Word(s) | exercise in analysis |
学習内容 | 1~ 2回:複素平面に関する演習を行う 3~ 6回:正則関数に関する演習を行う 7~ 9回:有理関数と留数定理に関する演習を行う 10~15回:楕円関数に関する演習を行う |
事前・事後学修の内容 |
ナンバリングコード(試行) | ED-MANL-4 |
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※最初の2文字は開講主体、続く4文字は分野、最後の数字は開講レベルを表します。 ナンバリングコード一覧表はこちら